2009年7月29日水曜日

合宿特集2

HPやBlog作りというのはマジ難しいっすね。万人に楽しんでもらいたいし、少数派のひとも大事にしたいし...PC派にも携帯派にも、子どもにも大人にも、女性にも男性にも、ティラノザウルスにも三葉虫にも...現実的には無理なんですね。
今回こそはパスワード設定したし、公式のほうに存分に合宿の写真を、と思ったのですが、1コメントに1枚の写真しかUP出来ないようです。写真は携帯派の方にも見れるように容量を2MBから400KBくらいまで加工しなきゃいけないし、多くの写真にコメントをつけるとなると、私のカラダは千手観音になるか、パーマンのコピーロボットを入手しないと無理ですね。西原大坪両氏、明日メールします。
とはいえ、せっかく念願のパスワード設定でフレンズ関係者に心置きなく公開できるので、これを書いたあとナニカUPしてみようと思います。でもまだまだブログ+HPのダブル両立には難関が待ち受けていそうな予感。
※おお、昨日のブログに誤字発見!「余談を許さぬ」ではなく「予断を許さぬ」でした。失礼!
合宿にまつわるブログということで、今日は初日土曜日の写真から....
1=到着早々雨降りのグランドで体操。これでホンマに試合出来るんかいな?
2=山の天気と女心は気まぐれ(小生後者のほうでどんだけ苦労していることか...)
 あっちゅうまにカラッと晴れ上がり試合開始!
3=今日の初戦、、主審は柳崎コーチ。高校生の息子さん(フレンズOB)と父子どうし のキャッチボールの光景が印象的だった。(誰だヤキモチ妬いてるのは?)
 おお、向こうに写ってるのは地元の少年野球のオッカケ少女か!?(^^)こうして見 ると兄妹よく似てるね。初めての合宿楽しかったかな?来年も4649。
4=テッシーの煙草はショートホープ。フレンズの若きホープは川上ちゃん。写真写 りはなかなかスリムだね。フレンズオヤジ軍団の中では2番目にイイ男か?はあ?  だったら1番目は...それはあなたのココロに訊いてみて下さい(^^)
5=私の好きな宮崎アニメのひとつ、「となりのトトロ」。映像を思い浮かべられる 方も多いと思うが、「さつきとメイ」が森の中に入り込んで、突然開けた平地に 出て初めてトトロに出会うシーンとカブってませんか?ハンパな暴走族の100倍く  らいの轟音を轟かせてのイビキをかいていたアレです。この写真、去年はなんと も思わなかったが、今年これを見てトトロのシーンを思い出した次第。
今日もチカレタビ〜(古っ)...これから軍用ヘリをチャーターして公式ブログへ飛び、
フレンズを睥睨しながら一発プチ爆弾を落としてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿