2009年7月16日木曜日

明けオメ!!2009夏

明けオメ!じゃない明けウメ!...梅雨が明けてオメデトウ!ですね。
白昼に路地裏からいきなり元気な子犬が飛び出して来たように、今年の夏がやってきました。
今週は忙しい! 仕事もそうだが、帰宅後のフレンズ...募集ポスターの最新版更新と、BBBベースボールボード(磁石のアレですね)の更新制作。昨晩でMac原稿出力完了。あとはボードで実際の切ったり貼ったりの作製。これがさあ大変! 
でも好きだからこそ出来るのでしょう。ポスターを配りたいから増刷してほしいとお母さんに言われれば、とてつもなく嬉しく、寝不足のまぶたが落ちそうになるのを、かろうじてマッチ棒で支えながらパソコンに向かい(昔大好きだったトム&ジェリーにあった)...古くなったからといって頼まれもしないのに、難儀な磁石ボードを再制作したり...貧乏性なんでしょうね(^^)
久々渋谷TSUTAYAで借りて来たDVDも3枚のうちまだ川上コーチ推奨の1枚しか観てない。明日が返却日、トホホ。
週末の連休は土曜は朝から夜中まで出勤、日曜はかろうじてフレンズOK、月曜祝日は夕方から出勤し翌火曜昼まで完徹の予定。
来週はいよいよサマーキャンプ。今年の合宿はヘロヘロ状態での参加になりそう。でもいざ行ってみれば不思議と元気になっちゃうんだよね。子どもたちが一生懸命やってるのに負けてはいられない。オヤジの年齢であることを理由に、安易な道を選ぶほどの歳でもないし...かな。
今23:15。これからせめてもう一枚のDVDに挑戦。途中で寝てしまいそうだが(^^)
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿