2009年8月9日日曜日

好敵手ながらアッパレ!

今日は盟友上作延ノンキーズとの練習試合。
なんと言っても圧巻は前回でも絶賛したノンキーズエースで4番のSi投手。私の記録では7回完投して11奪三振(内空振り三振6)。打っては3打数3安打3打点!男女の枠を超えて素晴らしい選手ですね。将来が本当に楽しみと思ってる大人は私だけではないはず。
対する我がフレンズ...久しぶりにKeが5番に下がりピッチングでは力投を見せてくれた。3回表フレンズの攻撃では3安打放つも、全てショートへの高いバウンドで稼いだ内野安打。軟球独特のあのバウンドって結構難しい。最後5:4の劣勢からラッキーな1点が入り5:5、なんとか同点に持ち込みゲームセット!
前回練習試合では5:5から5:6のサヨナラ負けしただけにナニカ前回のビデオを見てるような試合だった。
ノンキーズさんまたよろしくデス!
写真はこちらへ3点、フレンズ掲示板に1点載せます。これからも両方ごひいきに、毎度あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿