2009年12月23日水曜日

母軍団バッティング大会!

昨日深夜やっと「卒業生を送る会」のブログをUP。
写真撮影枚数230枚。この中からコレと思うものをチョイスして、組合せ、必要なら加工してコメントをつける。いい写真を選択するのが一番時間がかかる。しかも必ずしも顔出しOKとは限らないので、集合写真ならまあいいか、ドアップの顔はマズイからやめようとかとか...。要は例の個人情報保護法である。気心知れたオヤジ連中や一部お母さんなら勝手に載せちゃうのだけど、やはり気を遣って全部載せてはマズイやね。
そんなこんなで、先ほどフレンズ公式ブログの掲示板に写真をUP。こちらはパスワード入力して関係者しか見れません。あしからず...。


しかしその中で面白いことに気づいた。
午前中は毎年恒例の保護者と子どもに分かれての紅白試合。母や父が打席に立ち、子どもたちが守備につく。大人たちは結構盛り上がるわけです。笑い声の絶えない楽しい時間を過ごせます。母たち16人の個々のバッティングを撮影し加工、公式ブログに載せているうちに気づいた。
みんな前のめりになってバットを振っているんだね。いわゆるボールを迎えにいくというやつ。お母さんなのでピッチャーの子どもも手加減してスローボールを投げるから余計に待ちきれず前傾姿勢で打ちに行くわけだ。
その写真を一部加工し下にUP。
せっかくの最強美女軍団なのに無粋なことでゴメンナサイ(^^)
※フレンズ関係者は公式でご覧あれ。

FC2ブックマーク
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿