2010年3月31日水曜日

チームロゴ・シール制作

チームロゴを新しく作った。ただ今Tシャツとキャップを鋭意製作中。かなりの数のオーダーがあったようだ。素直に嬉しい!
子どもたちもお揃いで夏の合宿に着て行ければ理想なんだけど、一家庭、仮に夫婦+子ども全員分購入するとなると結構な金額になるし、やはりオトナ中心での購入になったようだ。それでもチームがひとつになって選手をサポート・応援出来たら企画したかいがあったというもの。企画はお母さんたちだし。敬意を表します。
さて今度はちょいとその勢いを借りて、チームロゴのシールを作ってみちゃお。
A4の1/2サイズで大小取り混ぜ、さっき思いついてサクサク制作。屋外でも使える耐候性抜群の高級用紙を使うつもりなのでちょいとお高い...といってもA4の1/2サイズで用紙代142円。携帯の裏に貼れるものからバイクやクルマにつつましく貼れるサイズまでいろいろ。子どもなら筆箱や下敷き、バットや自転車、それに好きな女の子へのラブレターに貼っても良し(?)...チームと相談しよう。

全然話は違うけど、先日ここで何度か紹介してるかにさんのブログにて知った「桃ラー」(それと「自作かにラー」)...欲しいと思うとどうしても手に入れたくなるのが筆者の性分。相当人気の商品らしく入手困難らしい。フレンズ母たちに聞いたらみな知っていた。丸正へ探索に行ったらやはり無い。オークションでは3倍の値がついているらしい。仕方なく桃屋を諦め後発で発売のS&Bのコレを購入。これでも充分うまし。早く本家「桃ラー」をゲットしてみたいぞっ。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿