2010年4月27日火曜日

EXILE×フレンザイル

明日から本業の設計の仕事で死にそうになることが予見されるため、しばらくはこのブログの更新頻度もガックリ落ちることになりそうm(_ _)m
でもって、もう今日のうちにアレをUPしなきゃ...というわけで「完成!チームTシャツ&キャップ」シリーズ3です。
著作権とか肖像権とかあまり詳しくないので、こんなのが法に抵触するのかどうか?でも営利目的じゃないし、彼らを貶めるものではないし。取りも直さず僕自身彼らの一ファンだし。携帯着うたも「ただ逢いたくて」だし。どうかお許しあれ。
でも熱狂的ファンは怒るのかなあ(^^)


こんなの作ってみた。
2007年のEXILE「I Belive」のジャケット。


これに「Friends」の愛すべきこいつらを撮影





で....モンスターグループEXILEとちいさな少年野球チームFRIENDSのコラボレーションが実現!!!HIROならきっと笑って許してくれるだろう。
クリックで拡大!! (右下)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. テッシーさん、お馬鹿も二日おきにして下さい。
    バカウケっすよ、マジで。

    実は、ウチの次女はエグザイルの大ファンなんですけど・・・、今日届いたキャップ&Tシャツを見て、「エグザイルとおんなじ!」って狂喜乱舞すると思います!

    テッシーさん!、真面目に働いてくださいネ!

    返信削除
  2. hiratakuwaさんありがとうございます。
    ところが...
    ある熱狂的なEXILEファンのヒトには、マジで大目玉を喰らっちゃいました。ますます嫌われてしまった僕。
    正直ヘコんでます(^^)
    仕事であまり寝ておらず、今はコメント返すくらいしか出来ませんが、そのうちソファの上のT&キャップ写真の紹介ブログ書かせていただきまっせ!(^^)!

    返信削除