2010年5月22日土曜日

陣中御見舞

このところずっと深夜まで仕事、我がフレンズの30周年記念誌のページ作成はボチボチやってるものの、0:00過ぎから始めてAM2時、3時は当たり前田のクラッカーなんである。そうしていかないと間に合わないし。
朝からMacのキーボードとマウスを操作すること、連続12時間くらいは序の口、序二段、幕の内。明らかに左腕と右腕の体温が違う。左37.8度なら、右40.3度。右腕だけインフルエンザにかかったようだ。更に腕の太さにも差がある。左がCカップなら、右はFカップくらいの....例えがヤらしかったですね(^^)
こんな毎日が続き、フレンズにも行けず野球ネタが全く枯渇してしまい、たまに書いても時間がない話ばかりで、ちょっと反省。
先日熊本のブロガーhiratakuwaさんへ、ご注文頂いたフレンズのキャップを送った。感謝の意を込めて奮発してTシャツも同封。この辺のいきさつはコレ。
アリマからコンニチハ
昨日.....。
hiratakuwaさん(奥様)からお礼の宅配便が届いた!
僕の窮地を察しての心憎いのし紙を添えて。「陣中御見舞」
封書には奥様のとてもとても素敵なお手紙もいただいた。タイへ行ってるご主人の代わりに送って下さったらしい。こんな素敵な文章が書ける女性を「嫁」にもらったhiratakuwaさんはさすがですね(^^)
感激しました。本当にありがとうございます!!!
熊本銘菓「誉れの陣太鼓」うまかばい!

2 件のコメント:

  1. kiniitte itadaki arigatogozaimasu.

    Minnasan ni meiwaku wo kakenagara zuibunn asobimasita.

    Tessey san nimo kitto subarasii dekigoto ga okorukoto wo inottemasu.

    Okarada ni wa kureguremo okiwotsu ke kudasai.

    Mousugu nippon ni kaerimasu

    返信削除
  2. hiratakuwaさん存分に羽を伸ばして来て下さい。
    タイ在住の友人が言ってました、政情不安はタイでは毎年のお祭りのようなものと。でも帰りの飛行機が軍事クーデターで撃ち落とされぬように。
    たとえそうなってもhiratakuwaさんなら、シブトク海を泳いで生きて帰って来ると思いますがね(^^)

    返信削除