2010年6月27日日曜日

またしてもシーボーズ現わる

久々土曜のフレンズ。新生ステッカーの打合もあり、30th記念誌の話以外でグランドへ行ったのは何万年ぶりかな。
夕方暗くなる迄ノック・練習して、勢い例によって帰りに一杯。オヤジコーチ3人で呑み、お隣のチームの部長もちょっと加わって一杯...二杯...三杯...もう覚えてません。
21:00に帰る予定が23:00。帰りがけにまたまた発見、シーボーズ。
以前のブログで(新宿にシーボーズ出現?)こんなの書いたけど、もっとシーボーズ発見。横断歩道のヒビ割れた白線。尻のポケットから躊躇なく携帯を抜きカシャリッ!
俺なんでこんなことやってんだろ(^^)
そうだ、ステッカーのお知らせを書かなきゃだワ。
次回に譲ります。今W杯韓国ウルグアイ戦やってるんで。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿