2010年8月17日火曜日

コカ・コーラ100本飲んで...

サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会。もうすっかり高校野球モードに入り、遠い昔のことのように感じられる方も多いだろう。今大会の岡田JAPANは戦績や試合内容はもとより、そのプロセスや、「チームワーク」「仲間」「絆」みたいな付加価値のキーワードが大会後の日本中を席巻したような気がする。実際TV観戦し大きな感動をもらったひとりです。少年野球のチーム作りにも大いに活かせればいいのだけれど。
さて、このブログにたびたび登場するKawakamiコーチとInoueコーチ。
全く登場しないのは東急コーチとギアナ高地と四国の高知。
Kawakamiちゃんとは諸々の話があって、昨晩1時間のつもりが5時間も話し込んでしまった。メシ抜きでビールを主食にね。Ryuunosukeには悪いことをしてしまった。
Inoueさんも面白いキャラの持ち主で、先日は無理矢理仮面ライダーに変身してもらったりした。もし気分を害されたらゴメンネ。連絡くれれば速攻で写真を削除して、仮面ライダーの替わりにピンクレンジャーと差し替えるからね(^^)
さてそのInoueコーチから先日貴重な頂き物。コカ・コーラ特製のサッカー代表応援Tシャツなのだ。コーラを100本くらい飲んで応募しやっと2個当たったそうな。
このボトルからTシャツを取り出すには、容器をカチ割らなきゃならないそうだ。
家に帰り、早速どうするか思案。カッターで切ると中身のシャツを切ってしまう恐れあり。赤いキャップを取って指でクニクニ引っぱり出そうとしたけど、とても無理。う〜ん困った。


何のことはない、容器の真ん中からパックリ2分割出来ちゃうじゃん!
着心地抜群、斬新なデザインのTシャツが現れた。
Inoueさんありがとう!しばらく部屋に飾っておきます(^^)/~

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿