2011年1月8日土曜日

オトナだもん!

昨年11月頃にフレンズが所属する川崎市宮前区少年野球連盟で、2011年の連盟20周年記念誌を作るプロジェクトが立ち上がった。全チーム中4チームが選ばれて専任となる。たまたまフレンズがメンバーに選ばれて、当然の成り行きで小生が担当になっちゃった。

このメンバーは底抜けに楽しい連中ばかり。何しろメールのやりとりが超ふざけまくって面白いことこの上なし。プロジェクトリーダーというか、座長というか、社長、発行人、大将、総理、....という冠を付けられまくっているKasahara氏がそもそものキャラの持ち主。その社長の大号令で1月3日にグランド近くのプレハブ小屋を借り切って大新年会を敢行。みんな三ガ日だというのに関係ないチームからもコーチたちが続々出現、15名の予定が総勢20名くらいはいただろうか?和気あいあい和やかな雰囲気で酒を酌み交わし、楽しい宴は佳境に入って.....。
 

突然風雲急を告げ、一陣の風が吹いたと思ったとたんにとんでもない急展開。
利害関係のないオヤジ20名も集まり酒を呑めばいろんなことがありますよね。
ふっと頬を撫でた一陣の風はアッちゅう間に暴風雨になっちゃった。予報では晴天だったのに突然の嵐になった原因は不明のまま。詳細はちょっとここでは書けないですm(_ _)m
でもでも...後日またKasahara総理の采配で、記念誌プロジェクトを成功させようという気運が盛り上がりつつある。みんな大人だからきっと大丈夫さv(^^)v
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿