2011年5月4日水曜日

時系列版きょうの出来事

ネタ満載でいっぱいブログしようと思いきや、今日は忙しかったのでブログすることは断念。残念、無念、そうだんねん。(昔のブログで使ったフレーズ)

9時=Kさんのために写真を加工、出力。
11時=フレンズの野球にグランドへ顔を出す。
12時=連盟記念誌打合のため、電車で一路宮崎台へ。
12時30分=かねてより興味があったKFCの海老プリバーガーを食し昼メシ。
13時30分=記念誌、重要な打合開始。
15時=終了。震災募金に関しては、K氏の力で各方面巻込んでとんでもないことに  なりそう。まだ秘密なのでここではまだ書けないけれど...。
15時30分=近くの「電車とバスの博物館」にふらり立寄る。いずれブログにて報  告しちゃおう。
16時30分=鷺沼へ帰還し、本屋へ直行。至福の時があっという間に過ぎる。
17時=一人静かに本を読もうと思いきや、メールの嵐でてんてこ舞い。一行も読  めなかった。
18時=フレンズOB親たちの毎年恒例の同窓会。子どもたちは皆もう20代。近況  報告で盛り上がる。その間もメールの砂嵐。
20時30分=Sugiyama家と4人で軽く二次会。和歌山の「黒牛」という酒に出逢   い、美味絶賛。その間もメールの台風襲来。
22時=帰宅。Macを起ち上げたらブログを見た読者の方からメールが届いてい    た。スコアブックのエクセル集計ソフトをご所望とのこと。大変生真面目  な方で速攻長文返信。その間もメールのハリケーンが吹きまくる。

んでもって、ブログしてるうちにもうこんな時間の01時25分。
やっと嵐も治まり、とっとと寝ようっと(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿