2011年11月8日火曜日

M

今、仕事が終わったんであるんである。AM2:00前後。
朝からガッツリ図面を描いて夜には昨日のブログPART2を書く予定だった。
でも...。
娘が所用のためMを連れてきて4時間ほど預かることに。
筆者の配偶者は折悪しく、民生委員の研修旅行で福島へ一泊で不在。様子を見ながら仕事しようと思っていたが、これがあにはからんや、片時も目が離せないわけで。Mと言うのはプリプリ♪の「M」では勿論なく、Minami。「目に入れても痛くない」それである。10ヶ月である。目の中にぐりぐり思いっきり突っ込んでもちっとも痛くないわけで。放っとけばあらゆるモノを口に入れてしまう。安全第一だ。どんだけの安全基準かと言うと、遺伝子操作をしていない国産じゃがいも澱粉くらいなのだ。
仕事が出来ずに4時間をMと楽しく過ごしたあと、やっと仕事に取りかかればトラブル発生。で、こんな時間までかかってしまった。

そんなこんなで、昨日の二部構成「チームを超えて野球を超えてPART2」は明日夜に書きたいと思います。
ヤベッ。明日朝はゴミ出ししなきゃ...寝よっ。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿