2012年7月15日日曜日

128=CAZD

びっくらこいちゃったんである。128=CAZD

この小ブログの毎日のアクセス数は、普段30〜40くらい多い時で50〜60アクセスである。ほぼ全国からのアクセス。少年野球ブログのせいか、土日はヘビーローテのユーザーさんはみなさん野球に没頭し、家に帰ればパソコンを開くよりも家族団欒を優先、、翌月曜あたりになってここを訪れていただけてると想像。「どれどれ、あいつの晴耕雨読更新してっかな。ちょっと見てやっか」みたいな。それでどうにも月曜火曜あたりがアクセス数が上昇する傾向があるようである。また検索ワードでYahoo!やGoogleなどでヒットして来ていただいてる方も多い。「野球・スコア・集計」とか「少年野球・募集・ポスター」とか「少年野球・ブログ」とかのキーワードで...。

本当に感謝でありまする。アクセス数はブログを書くパワーの源であり活力源でありオロナミンCでありウコンの力でもある。また下の「にほんブログ村」のアイコンをクリックするとブログランキングのポイントが上がり、これがまたブログを書くうえで活力源になり、アリナミンAであり明日への力になるんであります。「にほんブログ村」の少年野球のブログ400サイト中10位くらいをキープしていたけれど、最近は25位くらいに後退。それでも頑張って書いちゃうわけで。

びっくらこいちゃったのは、この前フリを読めばお分かりのとおり、普段多くてもアクセス数は60前後。過去に一度偶然だろうけれど80アクセスが最高記録。ところが、おととい「日大藤沢VS武相」の話題を書きYouTubeのリンクをフツーにナニゲに平常心でアップしたら、翌日朝10時くらいでもう50アクセスを記録し、夜24時時点ではなんと128アクセスに到達。少年野球晴耕雨読Blog史上最高値。びっくらこいちゃったんである。それだけ多くの人があの試合に興味があったということだろう。人気ブロガーになると一日数百アクセスなんて普通のサイトもあるけれど、ここでは128というのは驚愕の数字なんである。

もちろん筆者には、これは一時(いっとき)の特異な数字と達観しているけれど、やはり多くの方に読んでいただけてると思うと、嬉しくないわけがない。
みなさんのアクセスが明日へのチカラになっちゃうんである。
アルギンZ(古っ!)にもなりリポビタンDにもなるんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: