2012年9月23日日曜日

ホームラン!!

仕事になっちゃったんである。本日土曜PMから仕事を中断し、すぐ近くの西有馬ドームへオレンジボール大会のスコアラー出勤。終了後はそそくさとまた仕事に戻る。つい先ほど仕事はやめた。こんな時間であるがちょっとだけブログ。なんたって今日はホームランが飛び出したのだから。3年Shougoがやってくれた。気が遠くなるほど高く上がったライト線のフライは、見事外野ネットの向こうへ、すぽこんっ!と着地してのソロホームラン。
涙もろいKamiya母は泣いてしまったに違いない。
今夜のオヤジ祝勝会ではこのHRの話題で盛り上がったに違いない。筆者も行きたかったなあ〜。

明日も仕事でフレンズには行けないのだからして、このオレンジボール準決勝、「詳しくはWEBで!」なんである。おっと、これがすでにWEBサイトか!? 明日仕事のあと元気があったら書いてみよう。
とりあえず写真編集だけ終えたので、一枚だけアップなんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿