2012年10月26日金曜日

「叫び」

クライアントから昼にはかかってこなかった電話が、夕方にかかってきた。
重厚な睡眠の搾取に入る寸前である。瞬時に筆者の頭に去来したのはエドワルド・ムンクの「叫び」Docomo携帯電話の絵文字でもお馴染みのアレなんである。

冗談が通じる相手なのでよっぽど例の「お客様のおかけになった電話番号は....」と言ってやろうかと思ったけれど、さにあらず。
また眠れない日々が続きそう。過労死で死んでもフレンズのスポーツ保険は降りないだろうなあ。

....更に恐ろしいことにさきほど気がついた。
スコアブックの集計があと2/3は残っているんであった。忘却の彼方である。ヤバイ、もうすぐ11月。例年の経験からすると相当ヤバイんである。毎年11月12月にはフレンズ関係の仕事で徹夜は何度もやっているけれど、今年はかなりヤバイっ!Excel入力はOhmori父に任せてあるから安心だけれど、そこに至るまでのアナログ集計は筆者がやらねばなんである。

う〜む。....とりあえず寝よう。zzzzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿