2012年12月13日木曜日

ピンチ!

ピンチなんである。
ただでさえこの一週間は昼は仕事、夜はフレンズ「送る会」の準備を粛々と作業を進めているんであるが、加えてチーム内の諸問題の調整役、来年度のチーム名簿の精査、更に今日は永田町で打合、明日は上野方面で打合、ナニヤラめちゃくちゃ師走っぽくなってきやがった。自営業者としてはド暇な年末よりは幸せと言うべきかもしれないが、限度ってもんがあるんである。自分個人の時間が全くとれない.....。TSUTYAディスカスで借りた松たか子の「告白」DVDは1ヶ月前から観れていずホコリをかぶっているんである。

更に...歯が痛い。恵比寿か地元有馬の歯科医の、どちらに行くべきかを迷う暇すらない。

更に...2,3日前から頭痛と鼻水と悪寒のカゼの初期症状。ヤバイったらありゃしない。

そんなわけでブログネタの数々の金塊を日銀に保管しているものの、しばらくは金庫から引き出すことは出来なさそうだ。ヘビロテユーザーさんには申し訳なし....。

風邪薬をウィスキーロックで、がぶりっと飲み下して今日は寝ちゃうんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿