2013年2月19日火曜日

深夜の弁明

今晩(2/18月曜夜)あたりからQueensのブログの続編を書こうとおもいきや、月曜朝になって横浜のショップの仕事の修正がどっさり。肩に乗っかった荷は、二宮金次郎の薪の束の比ではない。翌19日AM1:30、ついさっき終わったばかりである。

よって、今日はブログ執筆ご勘弁の「深夜の弁明」
このまま書き続けると、清水義範の小説「深夜の弁明」みたいになっちゃいかねない。
ある作家が小説の締め切りに追われて、今晩中に書かねばならぬのに、編集者へ締め切りを守れない言い訳のFAX文章を書いていたら、朝気がつくと小説一本分の言い訳文章を書いてしまっていた....というお話。じゃんじゃん。

今AM2時。
そんなの嫌だから、もう寝る。
Queensの前半レクの写真編集までは出来ているわけで。
明日からまた頑張ろう!オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿