2013年5月31日金曜日

GoGo!

降るなら降るとひとこと言ってくれ。
筆者に断りもなくいつの間にか窓の外は雨。
大豪雨の中に肌身をさらすのが好きだ。
しっとり、しっくり、粛々と降りそぼる今晩のような雨を眺めるのも大好きだ。
反して雨の中革靴が濡れてじとじとになるのは......死ぬほど大嫌いだ。

そんな、すでに若くない、けれどしっとりとした女性の柔肌のような雨降る夜。
またひとつ、歳を経てしまった。
またひとつ、女のほうが偉く思えてきて♪

自分の人生に幕を引く直前に、「我が人生悔いなし」と言える男はどれだけいるのだろうか。未だに答の見つからない出口を探し彷徨(さまよ)いつつ、
ウィスキーグラスをカラリと傾ける2013年5月30日。

光は見えないけれど、出るべき出口を求めて、今日から55、GoGo!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. テッシー☆

    Happy birthday おめでとう♪

    まだ○○歳?うっそー!(笑)

    意外に若かったんだね~ o(^o^)o

    返信削除
  2. 匿名さん、ありがとうございます。

    どうせアタシャあ、頭は60代ですよ(^-^)
    でも頭からだんだん下に行くに従ってどんどん若くなる体質なんである。

    もっともKさんには敵いませんが(^-^)/

    返信削除