2013年7月29日月曜日

2013合宿、なう2

今日も山中湖の合宿から便りが届いた。
Ohmori家は昨日泊まらずに日帰りで有馬へ帰ってきたんであるが、やっぱり楽しくて今日またクルマで山中湖へ行くのだそうだ。なんちゅう非効率的な暴挙であろうか。よほど楽しかったに違いないんである。
また今日日曜は日帰り参加組がクルマで参集しているはず。ハーレーライダー&モノマニアのInoueオヤジからも写メが届いた。

けれど筆者は終日神奈川県大会の高校野球中継を横目で観ながらの仕事。夜この時間からブログを書くにはちょいと体力が持ちそうにない。明日の夜も品川への所用があるし。
でもって一枚だけ写真をアップ。
恒例の地元のチームとの練習試合。今日はフレンズOBの中学生トリオが駆けつけてくれたらしい。HirotoとOtoとTakumiだ。しかもみんな化石化しつつあるフレンズの帽子をかぶってきてるではないか。嬉しいものだ。その練習試合の審判も3人でやってくれたそうだ。中学に行くと必ず審判やスコアラーをやらされるからね(^-^)
おっ、相手チームには女子もいるではないか。良かったら山梨から川崎宮前のQueensへ通ってみないかい?(^-^)

このところまともに休んでないので、ここまで書いてエネルギー残量の87%を使い果たしてしまった。あと5,6行も書こうものなら98%まで消費するのに違いない。最後の2%は絶対確保せねばならぬ。この2%は寝る前の歯磨きのために温存しなきゃなんである。やはり今日はこの1枚の写真で終わっちゃおうっと。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


0 件のコメント: