2013年8月2日金曜日

更新頻度は右肩下がり

決してブログアップをサボタージュしてるわけではないんである。このところ更新頻度は右肩下がり、マウスを一日1万回(?)くらいクリックする筆者の右腕も右肩下がるわけで。
右腕を酷使していると、そのうち腕の脇の下あたりの根本から「ぼろっと」腐れ落ちるのではないかと案じてしまう私。「宇宙家族ロビンソン」のロボット、フライデーの腕のようにパンパンモコモコなのだった。

であるからして、夜になってブログを執筆するパワーが今市クン(JSB)、じゃない、イマイチ湧いて来ないので困ったもんだなんである。ブログネタはある。Kasahara連盟副会長からメールが来た、Queensの姫3人の「横浜ベイスターズガールズ」のこと。パリに住む兄貴の息子、甥っ子のShouの話...etc。

仕事が一段落したらまた更新しよっと。
但しいつになるかわからんけれど(^-^)/
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿