2013年10月29日火曜日

大快挙!(道草)

この大快挙!シリーズもいよいよ終盤である。
今まで引っ張るだけ引っ張って、民衆を欺く悪代官のように汚辱と欺瞞にまみれたタイトルでここまでなんとかきたんである。
「大快挙!(序文)」
「大快挙!Vol.1」
「大快挙!Vol.2」
「大快挙!(箸休め)」
「大快挙!Vol.3」
更に今回は悪びれる様子もなく、「大快挙!(道草)」ときたもんだ。
写真のチョイスだけで精根尽き果てたので、ならばVol.4の祝勝会の話は次回にしたいのである。そのための美人局的時間稼ぎを画策している筆者なんであった。

Vol.4のラストに向けて写真を選択。明日からこれらをPhotoshopで加工編集して、本文を書く予定....予定は未定ではあるけれど。以前にも使ったフォルダ内の写真のデスクトップショット。

これはオマケ。
日曜フレンズでは南部リーグのローカル大会を敢行。相手は有馬子ども会。試合後西有馬小ドームのピロティーでまだフレンズに入らない小さい子たちが数人遊んでいた。Kamiya3兄弟の妹Kukuru。フレンズのアイドルでもある彼女。
「Kuku、写真撮るよ〜!」と言ったら、きょとんとしてカメラ目線を向けてくれた。
Tomiokaコーチの娘さんに続き将来のQueens候補の一人である(^-^)/
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿