2013年12月8日日曜日

社内広報です。

さてブログ書くことが満杯と言っておきながら、また少し別件のことを書いてしまうのだった。
Queensでは新チームが始動し、今回新たにミズノのミニバッグというものを新調するらしい。購入希望者を募るメールが回って来た。しかし、フレンズでも使っている「らくらく連絡網」では写真などの添付が出来ないので、新母の会のKitamatsu母がバッグの説明に四苦八苦しているようだ。
路傍(ろぼう)で女子供が泣いているのを見捨てておけぬのはニッポン男児の本懐。
筆者も広報部長として新体制での初仕事をしちゃおうじゃないのよ。同じ広報でも、今回は社内広報なんである。
Kitamatsu母にその旨メールして、早速ミズノにアクセス...。ふむふむ。
小さめのエナメルバッグだ。ショルダーにもウェストバッグにもなるベルトが装着され、前面の小物入れ部分は脱着可能らしい。
更に中央にVジャンと同じ「燦然と輝く栄光のQueens」ロゴが鎮座し、左下部分には金糸で筆記体のネームが入るという、豪華版である。

社内広報なのでQ関係者はご確認あれ。
ちなみに筆者、この冬はQのVジャンを大変重宝し、フレンズ行くのもこれで颯爽と行っちゃうのだ。すんげえ温かいし、なんと言っても「燦然と輝く栄光のQueens」ロゴがめちゃカッコイイからだ。フレンズの連中の羨望の眼差しが突き刺さり、痛いのなんのってありゃしないわけで(^-^)
これなんである。
※溜め込んでいるブログネタはまだ仕事とお別れ会の準備でいつになるかはわからない。除夜の鐘を聞きながら書いていたりして...m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: