2014年2月14日金曜日

暴風雪のねずみの国

※いつもの少年野球「晴耕雨読」Blog風文体に戻るんである。

昨年宮前Queensは4大大会中破竹の三連覇を成し遂げた。その時のお約束が「全大会優勝したら子どもたちをディズニーランドへ招待しちゃう」という破天荒なサプライズご褒美の話があった。惜しくも4連覇はならなかったが、3個の優勝でも十分頑張った、ま、いっか的に会長・Murataヘッドの2大スポンサーのご招待となったんである。

おりしも当日の関東は縄文時代以来の記録的な大雪だったことは、みなさんの記憶にも新しいはずだ。筆者は延期するだろうと思っていたが、あにはからんや、雨天決行、小雨決行、大吹雪なお結構、というわけでQueens軍団は大挙して「ねずみの国」へ突入したんであった。

筆者は行っていない。
しかしQ広報部長としてこの一大イベントを黙って看過することは出来ないんである。ゆえに数人Qの部下を特派員として派遣し、写真をコメントとともに電送してもらった。今日はそのサワリの写真だけ掲載。次回は写真と本編の記事をアップ予定。すでに写真班によって写真の編集作業は校了している。

入場後最初に集合写真を撮った。雪が真横にすっ飛ぶ天候にもかかわらずみんな良い笑顔である。「ねずみの国」には至る所に「隠れミッキー」なるものが存在するのはみなさんご存知だろう。この写真でもどこかにミッキーが隠れている。
........................。
全然隠れてないじゃん(^-^)左上に巨大なミッキーマウス。
次回もこんな調子で特派員報告(^-^)/
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

K さんのコメント...

OK(^-^)

テッシー さんのコメント...

Kさん、どーもです。
どーにかこーにか、ブログ再開ですv(^-^)v