2014年7月1日火曜日

接続詞

土曜の夜は熱いブログを書いてしまい就寝はいつになくAM2:00。
翌日はAM6:00起きなんであった。雨模様のため集合時間が遅れるとのメール。二度寝するわけにはいかぬ。次の連絡網をまんじりともせず待つ。TVをつければW杯コロンビア戦。すっかり見入ってしまった。ほどなくして連盟はこの雨の中試合敢行とのこと。これもまた結果的に英断であった。筆者はワケありで電車で第一公園ドームへ向かうことに....。

ここで...。
一応お断りしておきたい。
この日は睡眠4時間、午前中はフレンズの準決勝とヤングVSウルフ戦の取材で球場カメラマン。午後は筆者のマーゴのいるの息子夫婦のところへ行き、数種類の酒で酒宴。夕方18:00からは有馬地元で3位入賞祝勝会へ急行。お開きになったあとYanagisakiさんと久々近くのラーメン店で酒のあとの「夜ラーメン」。帰宅したのはほぼ月曜0:00。

ゆえに....。
今日はへろへろ、まったり、ずんどこの一日なんであった。今日は地球の重力が少しキツくなった気がする。益してや「川崎SisterGiants」のロゴプレゼン制作も佳境を迎え今日はほぼそれを頑張ったんである。

だから....。
ブログネタ満載につき、本日の夜は200枚以上の写真をチョイスするだけでこと切れてしまったんである。ブログは明日かあさってになっちゃうのだ。あしからずなんである。

しかし....。
そうはいっても何か写真を掲載したい。お昼ころに「東有馬の浜崎あゆみ」(あくまで自称)こと、Ohmori母から写真が届いた。その伴侶Ohmori父からもスコアブックのスマホ写真も届いた。

それで....。
今日は宮前公式戦、ぬぬ、ぬわんと!約12年ぶりの3位入賞の集合写真を掲載するに終わりたい。詳報及び準決勝の模様はまた次回なんである。

ほらね...。
今日も今1:40なんであった。
これから泥の中に放り投げられたボロ雑巾のように、ベッドに倒れ込む筆者なんである。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: