2014年7月3日木曜日

宮前Queens体験会のお知らせ

過日行われた女子野球「エリエールカップ」なんである。残念ながら戦績は初戦敗退ではあったけれど、Queens戦士はみな頑張ったんである。その紹介記事が東京新聞TODAY
「かわさきスポーツ」に掲載。つい先日Kasahara代表からゲットしたので、誌上公開しちゃうんである。

神奈川県から14チームが参加、川崎からは精鋭4チームが出場。各主将がトップページに笑顔で載っていた。QueensのFuukoは女子らしい可愛い笑顔で紙面を飾っていたんであった。

本文記事には彼女のコメントと、「今月のヒロイン」というコーナーで3年生のAyakaが載っている。「男子チーム(鷺沼ヤングホークス)では監督が優しいので....」と書いてあった。ヤングKurosu監督は女の子だけじゃなく、昔女の子だった主婦層にも優しいのである。

ページを繰ると白黒の紙面ではQueens始め、Nozomi、Sunao、Yumaの3選手もピックアップ。小学生時代の良い想い出、記念になるに違いない。

おっといけねえ。そーだこれも忘れてもらっては困るんである。
川崎の少年少女野球を応援していただいている大スポンサー「JA」さん。いつもありがとうございます。そしてMurataJohmu29ヘッド、いつもアイスクリーム差し入れありがとうございます、なんである(^-^)
広告料ゼロで1億3000万読者の少年野球「晴耕雨読」に無償掲載しちゃうんであった(^-^)


さてここまでは前フリなんである。
少女野球宮前Queensでは今年も恒例の「体験会」を開催しちゃうのだ。
日時は7月5日今週の土曜日、AM9:00から12:00まで。
場所は宮前少年少女野球の聖地と呼ばれている「宮崎第一公園」。別称「宮前第一公園ドーム」なんである。青空という名の屋根付きドームなんである。
土曜はちょっと天候が心配ではあるけれど、Queensの姫たちが明るい笑顔で出迎えてくれるに違いない。
これを読んでる女の子のみんな、または宮前や近隣の母体チームに所属して女子をもつ親御さん。ぜひぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いたてまつりまする、なんである(^-^)
下はOzawa父の2014年版力作ポスター。

参考までに去年第四公園で開催された体験会の写真を再掲載しようじゃないのよ。
AkariとMisakiの笑顔が懐かしい。



ついでにそのブログURLを下記に掲載。良かったらどうぞ(^-^)
(※お断り。宮崎台バーズ、在りし日の故高橋さんが元気なお姿で写ってます。下記クリックの際にはご了承下さい)
体験会とBBQ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


0 件のコメント: