2014年7月18日金曜日

Queens体験会と「LINEあるある」

ツイッター?
いやいやこれ以上時間を束縛されたくないし。
フェイスブック?
いやいやこれ以上時間を拘束されたくないし。
LINE?
.......。
フレンズ母からLINEへの招待メールがきたので、勢い始めちゃったんであった。
いつの世も女性からのお誘いは断れない、オトコの性(さが)なんである。

仕事が忙しいにもかかわらず、日中のフレンズメールやLINEに現を抜かしてしまう日々なんである。LINEなるものがこんなにオモシロイとは思わなかった。今日はあるふたつのグループトークに翻弄されながらも、楽しく参加しちゃったんである。そのうちのひとつは連盟少年野球がらみで、チームの垣根を越えた3人の野郎どものトーク。発端は少年野球だったけれど、次第にオッサン3人が熱中して、最後は「東北人の心を掴むにはどーしたら良いか?」なんて話にまでに至る。

普通のメールにも良さがあるけれど、LINEにしかない面白さもあるわけで。
様々なスタンプが何しろ面白い。筆者はまだ初心者ゆえ「紙兎」しかないけれど、これはフジTVのナイナイに出て来る「紙兎」の大ファンだったせいですぐにDLしたんである。あれの掛け合いは最高に面白い。スマスマの香取慎吾の「カニ蔵」と双璧の面白さ。カニ蔵ならばきっとこう言うだろう。
「LINEすか?あれヤバイっすねえ〜」「つーか、自分はアメーバブログなんすよねえ〜」

ただふたつだけLINEに不満がある。
ひとつは入力欄の文字が小さすぎること。でも逆に小さいからこそサクッと短文で書けてしまうのかもしれないけれど。
もうひとつはその入力欄のすぐ横に「送信」ボタンがあるせいで、ややもすると入力途中なのに勢いでうっかり指で押して送信しちゃうんであった。

「LINEあるある」なんであった。

しかし今日はどーしても火急的速やかに告知せねばならぬことがある。
上戸彩がフジTVに出ずっぱりで不倫ドラマの「番宣」をするのとはワケが違う。
なんと、あの栄光の宮前Queensが今週末の19日土曜日に、再び「体験会」を開催しちゃうんである。前回は天候不順で断念したけれど、今週末は果たしていかがか。
敏感な読者ならばすでにお気づきか。ページTOPのリンク画像をクリックすれば、体験会詳細に飛ぶんである。前回のものを書き換えたわけで。

宮前の或いは近隣の野球チームに女の子を持つ保護者のみなさん。
女の子だけで野球をやる楽しさは、母体の男子チームでやる野球とは違った楽しさがあるんです。男子チームとは違った喜怒哀楽を経験でき、小学生時代の良い想い出になること間違いありません。お子さんと話し合って是非Queensにいらっしゃいませんか?!

下記は以前のブログで紹介した時のURL。去年の体験会の写真なども掲載されてます。
お問い合わせは右の「Queens」のリンクロゴをクリックで連絡アドレスがあります。

お気軽に、是非遊びに来て下さい(^-^)/
Queens体験会
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: