2014年9月3日水曜日

三者三様BBQ大会

BBQ大会のブログは、まだまだなんであった。その道のりはチョモランマ(=エベレスト)登頂ほどの困難さが予想されるんであった。

月曜は若干頭がぼーっとしつつも仕事を粛々とこなす。夕方5:00からクライアント兼かつての会社時代の後輩と仕事の打合。鷺沼駅前の居酒屋で飲みながら。仕事の話小一時間のあとはがんがん飲みに突入。帰宅したのは深夜2:00。
当然翌火曜は朝から仕事するもやはり頭はぼーっとしちゃうわけなんであった。

だからブログは写真編集すらまだなんである。
しかし今日はこれだけアップしようと思うわけで。
BBQでは家族まるごとの参加が多かった。夏のちょっとした家族のレジャーにもなったはずだ。Yanagisawa代表は車中で無理矢理へんてこりんな帽子をかぶらされたらしい。しかし妙に似あっちゃうから不思議。
うちのマーゴMinamiとほとんど変わらぬ歳の、KukuとSaki。可愛いもんである(^-^)

これはBBQ会場の入口にあったタヌキの置物前で撮ったもの。こいつトトロに似ていなくもないと思うのは筆者だけではあるまい。
TakenakaオヤジとOhmoriオヤジとタヌキの三者太鼓腹の競演なんである。
iPhoneを構えていると、三人の差が分らなくなり、誰が誰だか分別つかなくなるのであった。股間のブツの大小優劣は筆者の預かり知らぬところである。(^-^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: