2014年9月1日月曜日

序章BBQ大会2014

土曜日は宮崎台バーズA+Bチームの練習試合があった。これを書かねばと思う間もなく、今日はフレンズ恒例2014年BBQ大会が神奈川県清川村であったんである。本日は速攻こちらを書くつもりであったけれど、いかんせん帰りの車で爆睡したにもかかわらずどっぷり疲れてしまった。明日月曜の夜も打合後クライアントとの飲み会があるんである。よってしばらくお待ち下されまし、なんである。

集合写真だけアップしちゃおうと思う。
子ども選手27名に対して妹弟、コーチ父母たち合わせて総勢74名の参加。フレンズ史上最大のイベント参加率を更新しちゃうんであった。
いやはや楽しく良い一日であった(^-^)

ついでにもう一発。
世界中で賛否の物議をかもしてる、氷水をかぶるパフォーマンスのアレ。
こちらは啓蒙活動とは一切無関係である。単に面白可笑しくやってくれた母らに拍手。
詳報ブログは数日後なんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿