2015年2月22日日曜日

あったかいんだから〜♪

今日は盛りだくさん、ネギだく、ツユだく、汗だくな一日なんであった。
女子野球宮前Queens卒部式である。今は帰宅してAM1:30過ぎ。詳報はまたいずれの機会に譲るとして。とりあえずの集合写真だけアップしちゃう。

二次会は鷺沼駅前居酒屋2号でオヤジどもだけで乾杯。
みんな実にハートが温かいんである。Queensの父母、コーチングスタッフ、連盟関係etc...。

どうしてこうも男というものは、酒を飲んだあとラーメン的な温かい汁ものが欲しくなるんだろうか。帰りの道すがらコンビニ寄って即席味噌汁を買い込んだ。
白く立ちのぼる湯気を見ていたら、例のフレーズが浮かんで来た。

「あったか↗いんだから〜♪」
Queensブログはこの一週間以内に書く所存なんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿