2015年6月10日水曜日

全国への切符

出る、とは分かっていても今朝出ちゃったんである。もちろん下(しも)の話ではない。6/10東京中日スポーツが発刊され、「全国大会への切符をゲット」した有馬フレンズが出ちゃったのだ。
今朝早くSatoh監督からフレンズLINEにアップ。
朝起きてLINEを見たらすでに18くらいのコメントが未読状態だった。
続いてNakamuraオヤジから詳細が分かる写真もアップされた。読んでいくにつれ、あのときの興奮が蘇る。
おそらく宮前中いや川崎中の東京中日が即売り切れとなったに違いない。(違うか)
本来イケナイ行為なのだけれど、まだブログが書けてない後ろめたさも手伝い、紙面を拝借して転載させて頂く。
夜もやることいっぱいなので仕事の昼休みに「晴耕雨読」をアップするなんて、いつ以来だろうか。
※出典 東京中日スポーツ6月10日から

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

M-W-K さんのコメント...

おめでとうございます。全国大会でベストを尽くして頑張って下さい。…そして夏の県大会、秋の市大会での再戦を❗

テッシー さんのコメント...

匿名さん コメントありがとうございます。
みなさんに感謝したい気持ちです。神宮でも頑張ります。

テッシー さんのコメント...

M-W-Kさん コメントありがとうございます。

長年低迷を続けていたチームで優勝慣れしていないのですが、ここまで来たらそうも言ってられません。
ベストを尽くして頑張ります。

おそらくどこかでお会いしてるはずと察しますが、次回夏と秋にお会い出来たら、お声をおかけ下さい(^-^)
激励のコメント、ありがとうございました。