2015年6月8日月曜日

頂点....そして全国へ

今AM1:00過ぎ。
父母仲間との美酒に酔いしれて帰還した。
素晴らしいチームになった。
積年の想いが叶った瞬間には、ベンチで筆者人知れず熱いものがこみあげ頬を伝う。

いっぱい書きたいことはあるけれど、
いっぱい過ぎて、ココロがいっぱいいっぱい。
今日はもうこのまま寝よう。

結果は下の写真で推察されたい。
全学童神奈川県大会優勝。そして神奈川代表として全国大会へ....。

全ての人に、
ありがとう!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

神奈川県大会優勝、全国大会出場おめでとうございます。

一回戦から積極的な攻撃が印象的で、素晴らしいチームですね。

勝利の美酒に酔っている段階かと思いますが、「
あと一人」「あと一球」コールは少年野球に相応しくないと観戦していたものとして感じました。

全国大会では神奈川県代表として、大活躍を期待しています!

テッシー さんのコメント...

匿名さん コメントありがとうございます。

長年低迷を続けていたチームなので、今年の目をみはる快挙には手放しで喜んでおりました。
決勝戦は私はベンチでスコアラーを務め、最後の打者の時にはうしろの大声援も微かにしか頭に入ってきませんでした。
それほど興奮、緊張状態にあったのだと思います。

ご指摘のお言葉、ありがたく感謝申し上げます。
全くその通りだと反省します。勝っても傲慢にならず、歓喜の中にも節度のある応援を心がけたいと思います。
ましてや、県の代表となった今、尚更のこと恥ずかしくないチームとして臨みたいと思っております。

匿名さんなのでどなたかは存じませんが、重ねがさね、ご祝辞と貴重なご意見、ありがとうございました。