2015年11月28日土曜日

「。」無しで「、」だけでどこまでイケルか?

いくらなんでも、そろそろ宮前ヤンキース連合の祝勝会&解散式のブログを書かねばとおもいつつ、ニューヨークへ行ったあと、いやいや入浴に行ったあとに200枚の中からストーリーを考えながら写真選択を敢行し、今まさにブログアップせんとす、...的なところへ持ってきて、ふとメールチェックしてみたら、今日仕事で送った図面データのチェックバックがクライアントから返ってきており、それを解読していたらそれはもうアナタ、すっかりブログを書く気が失せてしまい、ストローを吹いてピンポン玉を宙に浮かせるように、ブログ写真が宙に浮いてくるんくるん空回りしてしまったんであるが、そこはそれ、転んでもタダでは起きない七転び八起き的少年野球「晴耕雨読」BLOGであるからして、せっかくなのでMacのデスクトップのフォルダ内の選択写真のスナップショットを撮り、ここまでは鋭意努力したんだよ...みたいな、卑屈で自虐的な言い訳みたいな気分でそのショットをアップしてお茶を濁す、名も無き矮小ないちブロガーの筆者なんであるが、そんな銀杏の葉がクロームイエローに色づく晩秋と初冬の狭間で、そろそろ寝床に電気毛布を設置しようかと思い悩んでいる今日この頃、読者諸氏におかれましてはいかがお過ごしでしょうか的な文章をしたためていたら、あれまあこんな時間.......。

どーよ?!
以前も遊び半分このブログで何度かこの「。」無しで「、」だけでどこまでも書き続けるかにトライしたことがあるけれど、今回は最長不倒距離のレコードを刻んだのではないかと思うんである。但し更にまだいくらでも「。」無しで「、」だけで銀河系の彼方までイケル自信はあるのだけれど、おそらく読み手は食傷気味、辟易(へきえき)しちゃってるはずと類推するので、今夜はこれくらいで勘弁してやるか。(^-^)/

明日も仕事になっちゃった、南部リーグのオールスター戦があるのに。少しだけ顔を出せるかどーかビミョーなんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

2 件のコメント:

小野口純子 さんのコメント...

あらまあ、お疲れ様です。私も疲れました!

せっかくなので、ギネスブック入りを目指してくださいまし。

テッシー さんのコメント...

小野口さん、久しぶりです。
読んでるうちに息継ぎが無くて、呼吸困難になりませんでしたか?(^-^)
書いてるほうも確かに疲れますね。

暇があったらギネスに挑戦しようかとも思いますが、
たぶんその暇がないので、無理でしょう。