2017年12月11日月曜日

今日の1年、明日の1年

土曜はQueens祝勝会で大盛り上がり大会、二次会でもスーパー盛り上がって来季ベンチスタッフもなんとかKoshimizu監督留任にこぎつけ、気持ちのよい一夜を過ごして帰宅バタンキュー、ちょっぴりグロッキー気味で迎えた今日は、フレンズ6年生を送る会、いわゆる卒団式に臨んだんであった。

このへんの経緯はまた後日、2017年の最後のチカラを振り絞ってブログアップしようと思う。今日は二次会から帰ってきて今は心地よい睡魔に襲われつつも、頭のどこかが冴え渡り今日一日を、いやこの2017年一年を振り返りつつ、ブレードランナーのグラスでウィスキーロックをあおり、卒業生からもらった色紙を肴に眺めて書いているんであった。

やっと1年が終わった。
...と、言うべきか、もう1年が過ぎてしまった。
子どももコーチも父母も、チームとして一枚岩の絆を確認出来て、これほど嬉しいことはない。

もうすぐ今年の1年が終わろうとしている。
そして、もうすぐ来年の1年が手ぐすね引いて待っている。
写真4枚で今日はおしまいさ。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿