2013年10月16日水曜日

ブログは鮮度が命(?)

この3連休は有馬フレンズ練習試合VS品川区ヒッポーズ、今年最後の宮前少年野球連盟秋季大会懇親会、宮前Queens「川崎ジュニアシスターズ軟式野球大会」、それに宮前から出場している連合チーム、単独チームの秋季川崎少年野球大会のエピソードなどなど。書くことは盛りだくさんあれど、頭と躯のスピードがそれに追いつかず。
昨日はQueens史上ベスト5に入るであろう感動的な試合であったゆえに(筆者の類推であるが)、時系列的掲載順を無視してQueensを優先して書いてしまう筆者なんであった。わずか1,2日の差であっても鮮度が命なんである。それでフレンズの話がいくつも没になった例は、星の数ほどはないけれど、丸いケースの中の爪楊枝の数ほどはあるんである。

今日はQueensの写真を編集だけでいっぱいいっぱい。いつかもやったけれどそれらの写真を納めたデスクトップのフォルダ内をMacの「グラブ」で撮った。試合経過に準じて全12枚。加工に使用した写真は52枚。実際撮った写真はその数倍か。
今日は一気呵成に文章まで怒濤の展開を試みたものの、志半ばの例のパターンである。
なのでそのサワリだけの写真を掲載して寝よう。
明日朝は何やら恐ろしげな最大級の台風が関東上陸とのこと。ベランダに置いてあるいくつかの鉢植えたちを早々に室内へ避難させた。連中も今晩はゆっくり雨宿りが出来るはず。
ではではQブログ本編は次回へ....。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: