2013年10月25日金曜日

大快挙!(箸休め)

大快挙!シリーズもいよいよ終盤である。しかし自分でも嫌になっちゃうほどの、「今まで経験したことがないほど」の記録的な豪雨、いや長文に食傷ぎみで辟易しているのではないかと思いきや、存外読者諸氏には概(おおむ)ね好評のようで、内心ほっとしている筆者なんである。
今日は満腹になる前にちょっと写真で箸休めといきたい。

閉会式後Queensの少女たちを何枚も写真に撮った。集合写真もたくさん。一部母や監督が不在だったのは残念至極。子らが数名優勝旗やカップを持ってカメラの前に整列。
「会長〜!会長も入って入って〜」
まんざらでもないSohma会長、ニコニコのしのし後ろに納まった。ファインダー越しに、
「ハイ、行くよ〜。ハイ、チ--------.......。」
.........(ん、なんか違うなあ。会長恐いオーラ出し過ぎ。まるで運慶快慶じゃん)
「会長〜、会長だけ怖い顔してますよ。もっとニッコリ〜!」
と言った瞬間、箸が転んでも可笑しい年頃の少女たちが爆笑。会長だけはまだ運慶快慶状態でまさに仁王立ちを保っている。

やっとニッコリの会長を中心に記念撮影は滞りなく終えたのであった。

今日、Kasahara代表から連絡網が回ってきた。
明日の川崎宮前版のタウンニュースにこの川少連の結果や写真が掲載されるとのこと。連盟や筆者からもQの写真など提供しており、小ブログ「晴耕雨読」も参考にとのことで記事が楽しみである。

大快挙!シリーズは閉会式と祝勝会がまだ控えている。週末はまた台風の襲来らしい。雨で試合練習が中止で仕事がなければ、近々アップの予定なんである(^-^)/
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿