2014年6月24日火曜日

奇跡は起きるか

7月5日土曜はいったい何の日かご存知だろうか。
父の日は先日終わったし、梅雨も明けないうちに秋分の日がくるわけもないし、クリスマスに至っては遥か1万光年も先の話、ましてや惑星直列の日であるはずもなし。

7月5日は何を隠そう、少女野球宮前Queensの「野球体験会」の日なんである。
それをこのブログに広報するがために、各種リンク画像を制作。写真提供は共同通信ではなくQのOzawa父から送ってもらった。久々いろいろこのブログを調整しているうちに、右の連盟のリンク画像の大きさを整えたり、
 フレンズのロゴも最新のものにしたり、
 Queensのポスターを差し替えてフルバージョンロゴに替えてみたり、
今日体験会の話を書いてしまうと、まだ10日余りあるわけで。
詳しいことはまた近くになってから書いたほうが費用対効果が見込めるというものだ。
なのでまたいずれなんである。
因にお気づきだろうか。
ブログのヘッドラインの下に昨年同様、Queens体験会の画像を張ってあるのを。
上のこれをクリックするとOzawa父渾身の力作、体験会チラシのリンクしてあり詳しいことが書いてあるんである(^-^)

さていつもならAM1時すぎの就寝なのだけれど、今日はそろそろ寝なきゃなんである。
そう、明日はAM4:30起床してW杯1次リーグ最終コロンビア戦を観戦するために。
たぶん多くの読者は、このブログを読んでいる25日には結果はすでに分ったいるのだろう。コロンビアに勝ってギリシャも勝利し、1次リーグ突破の奇跡の余韻に酔いしれてこれを読んでいるに違いない。

「奇跡は信じる人にしか起きない」のは正論だが、
「奇跡を信じない人にも起きるからこそ奇跡」でもある。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント: