2014年6月15日日曜日

残念

ザックJAPANはガックリJAPAN。後半2点を返され逆転負け。
次だ次!
とりあえずブラジルから帰国の途につく筆者なんであった。

2 件のコメント:

  1. 残念でした。
    第四公園に一人ポツリといたもので、「負け」の情報は入って来ず。。。
    (PCのバッテリーもきれてしまい・・・)。

    「あと2点取って」と祈念していましたが、相手チームが2点とっちゃったんですね。。

    テッシーさんに於かれましては、遥々ブラジルTOKYODOMEまで行ったのに、、、、。
    SUEKIさんも学童野球の采配より、アソシエーションフットボール(ここらへん、結構「通」でしょ(^O^))の最高峰大会を優先したかっただろうに・・・。

    次戦に期待しましょう!

    ところで、次はどこといつ対戦でしたっけ?

    返信削除
  2. 2460さん、どーもです。

    返コメ遅れました。
    せっかく暑いブラジルまで日帰り弾丸ツアーに行ったのに、負け試合では意気消沈、ぐったりでした。

    アソシエーション・フットボール。よく知ってますねえ。サッカーはア式フットボール、と言うのだと中学で知りました。

    次戦は金曜早朝、相手はギリシャ。
    ところで、子供会大会2回戦はどこといつだっけかな?

    返信削除