2009年4月16日木曜日

右脳左脳が右往左往!

こちらもテッシーです。
このブログは有馬フレンズ公式ブログとほぼ同じ内容の投稿になります。
昨年12月当初フレンズブログの投稿の仕方がわからず、右脳左脳が右往左往しているうちにフレンズに投稿しているつもりが、期せずしていつのまにか自分のブログページを開設していたようで...最近それに気づきまして....。
せっかく作ったのならいっそこのままフレンズとは別物のまま、いわば
「有馬フレンズ公式ブログ」として、また豊島個人のブログとして残しておこうかなと思い至りました。こちらへの一般の方からのアクセスは見込めないものの、公式ブログのリンクをこっちに貼っておけば「有馬フレンズ公式ブログ」へ飛んで下さる奇特な方もいらっしゃるかと淡い期待を抱きつつ...。
また、一般のブログのようにフレンズとは関係のない個人的なお話はこちらに書くというのもアリですしね。こちらで書いた投稿をUPしたあと、公式のほうへ送り同時にUP...なんて方法あるのかな?...今度は右脳左脳が上下運動しそうです。
公式のほうをブログから新生ホームページに移行しようという話もある中、
この個人ブログ「晴耕雨読」をフレンズの個人的後方支援サイトとして今後どういう方向性にもっていくか、手探りで進めて行きたいと思います。
フレンズと関係ないお話はこちらでかいていこうかなと(^^)
相互リンクを貼ってフレンズサイトを盛り上げていければベストかな。
大坪さん次回ご相談しやす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿