2009年5月10日日曜日

インパクトの瞬間

対花の台フラワーズA2戦。メチャ良い天気でした。結果は9:6の快勝!!
圧巻はこの場面。6:1の5点ビハインドで迎えた4回表の攻撃。例によって兄弟コンビによるダブルスチールを成功させるも、7番WaのPゴロでアニキ本塁死でワンアウト。
結果三塁Hi、二塁Otで打席はケガから復帰間もないHa。相手守備陣形はセオリーどおり内野前進守備。二球ファウルでねばった後の三球目。Haのバットが火を噴いた!
内野の頭を超えて左中間へのライナー性のクリーンヒットで2打点を記録!!!!
今日の「ベストプレイヤー賞」は言わずもがな、二試合連続で紅一点Haに決定!!
他にもいいプレイはいっぱいあったね。今年のフレンズはダークホース的サプライズチームかもね。
写真解説。
1:「お願いしゃ〜ス」
2:主将Keのバッティング。素晴らしいですねえ!大人から見てもホレボレするよう な一瞬です。このボールやバットの各種ラインを見て下さい。このブログを親子 でご覧の方は是非子どもに見せてあげて下さいな。言葉で言われても理解出来な いことも、こんなビジュアルで見せられると一瞬でナニカを感じ取ってくれるか も。
3:左端のふたり。昔のTVアニメで見たことありませんか?ムーミン谷に棲息する  ニョロッとした不思議な生物です。(...ごめんSho&Ryu!).......(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿