2010年5月23日日曜日

危険予知委員会と7777

今日は先週同様、30周年の広告の打合でグランドへ。ギリギリまで仕事し、小学校へ行き2,30社ぶんの広告の原稿や資料を預かり打合。クリアファイルが全然クリアーじゃないくらい、パツンパツンに膨れ上がり、盛りだくさんのちゃんこ鍋状態。Inoue母が作ってくれたWordのデータがあるのでまだ心強い。感謝感謝。
呑みのお誘いはほとんど断らないタイプの私。それでも今日は後ろ髪引かれる思いで呑み会を辞退し、帰宅後、仕事に復帰Macを起動。こちらも案の定、図面修正の依頼メールがきていた。大盛りツユダクで...。
仕事にキリをつけ、冊子広告のロゴや名刺をスキャニング。
仕事のスケジュールと記念誌の締め切りとを天秤にかけて、頭の中でひとり危険予知委員会を開催。頭の中の全員に招集をかける。
T氏「かなりヤバイんじゃないの」
Tesseyさん「マジ、相当ヤバイっすよね」
Tコーチ「この状況をどげんかせんといかんと思う」
T委員「ほんだら、なんとか皆に協力を呼びかけてみんべえか」
T君「腹減ったあ、酒呑みてえよ〜」
Tスコアラー「あの〜スコアのExcel集計、今年まだな〜んもやっとらんばい」
Tさん「わしゃあ、どーなっても知らんけんのぉ」
T...「zzz...zzz...んがっ、もう少し寝かせてちょ〜」
会議は踊る、歳は老けるし、夜も更ける...。
それでもこのブログ、読者のみなさんのおかげで、こんなんなっちゃいました。
アリガトウゴザイマス!!! アクセス「7777」

0 件のコメント:

コメントを投稿