2015年6月11日木曜日

予定は未定

まだなんである。決勝ブログのアップが。
折悪しく仕事やフレンズ仕事や連盟「偲ぶ会」の調整やらが、盆と正月が一緒にやって来たように押し寄せて(この比喩は間違っているので、良い子のみんなは真似しないように。誤用である)、なかなかブログまで書けないもどかしさに悶々とする日々を送る筆者なんであるが、そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お茶を濁すわけではないが、....と、言いつつ実際はお茶を濁そうと画策している、確信犯の私。
今日写真編集まではこぎつけた。しかし一日中Macのキーボードを叩きマウスを酷使し、ブラインドタッチが出来ない筆者の右腕が悲鳴を上げて、文章までは至ることが出来ないんである。今でも右腕が壊死(えし)しちゃいそうだ。

なので写真編集後のデスクトップフォルダのショットをアップなんである。

明日かあさってくらいにはなんとかアップ予定。飽くまで「予定」
今週中に書かないと、週末はまた多忙になりそうだから。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ書くって大変なんですね…でも楽しみにしています(˘ᴗ˘ )

テッシー さんのコメント...

匿名さん コメントありがとうございます。

ヘービーローテの読者さんなんですね。ありがたいことです。
普段なら週2,3回アップが普通なんですが、このところいろいろ立て込んでおりまして。
はい、言い訳です。

今日明日にはなんとか....なるかな?(^-^)

匿名 さんのコメント...

私たちのチームも県大会にいきました。もう十数年前の事ですが 笑
いまでもあの感動は忘れていません⚾️

私たちの大切な宝物です◟̆◞̆ ♪♪

テッシー さんのコメント...

匿名さん

私の息子時代も高円宮神奈川県大会へ行き、決勝で破れました。そんな思いもあって今回の優勝は喜びがひとしおなわけで。
今思い返しても素晴らしい経験でした。

匿名 さんのコメント...

テッシーさんはまたそんな素敵な事に巡り会えて幸せですね!