2015年6月23日火曜日

深夜の弁明PART...?

やっと仕事にケリがつき、さあてメシ食ってブログ写真を編集するかと思ったのが19時頃なんであった。それと前後してMac横に置いたiPhoneのフレンズLINEがひっきりなしにピコピコピン♪なんである。未読があっという間に数十通。はっはあ〜、誰かのコメントに皆で食いついたんだなと想像する。これとは別に有馬フレンズ新HPに関するパソコンメールのやり取り。更にあるタウン紙から全国大会出場の取材申し込みの電話があった。旧知の記者さんで「晴耕雨読」を読んでいただいたそうだ。フレンズのみならず町ぐるみ、川崎宮前区ぐるみの少年野球への関心が広まればとの思いから、これは全面協力したいんである。先ほどまで記者さんとメールの応酬をしていたのだが、記事の鮮度を保つためと守秘義務的な自己規制からここではまだ詳細は書けない。

ブログ倉庫フォルダにはまたいつの間にか在庫の山が山積。
「山が山積」とは日本語として正しくない。「頭痛が痛い」の誤用と通底する。中学生は真似しないように。期末試験でバツをもらっても筆者は責任を負わないぞ、なんである。

Bチーム北部大会初戦のネタ、県大会祝勝会の話、フレンズ体験会実施の様子、更に土曜に開催された「笠原さんを偲ぶ会」のこと....。最新の「偲ぶ会」を真っ先に書こうと思ったのだけれど、気がつけば時計の短針は悠に1時を回っているではないか。こんな多忙につき今日はご勘弁願いたい。本日月曜もアクセスが100越えなのに、申し訳なしなんである。

またいずれ諸々ブログアップしちゃうわけで、今晩は寝るぞ〜!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テッシーさん、お疲れ様です。

テッシーさんのブログ、とても楽しいですよ。でも無理されないで、長く続けてくださいね!

テッシー さんのコメント...

匿名さん コメントありがとうございます。

「好きじゃなきゃ書けないし、好きだけでも書けない」
「晴耕雨読」ブロガーの本音です。
うーん、我ながら名言(^-^)