2009年8月29日土曜日

高津ドジャース杯

本日は多摩川グランドにて高津ドジャーズ杯」初戦。対するは世田谷キングタイガース。朝も早よから一路多摩川へ。
高津クラブドジャースのみなさんいつもありがとう!
今日は後攻めで前回ブログの確率論から言えばヤな予感。でもいつもの力を出せば
全然イケル試合だぞ...と思ったのは初回の守りで見事に裏切られた。朝早いせいもあり
何か浮き足立って、気がつけば3点先攻されてしまった。身体と頭はまだ半分布団の中
という感じ。
フレンズ1,2,3回と単打は出るものの後が続かず得点にはいたらない。
迎えた4回裏の攻撃。先頭打者Kenのバットが火を噴きいきなりのスリーベースヒット。
最近スランプ気味のHirotが四球を選び、更に二盗で無死2,3塁。続くOtakの「早く直せ
前のめり打法」によるショートゴロの間にKenが生還、1点を返す。一死三塁で打者Wata
がなんとまた三塁打!合計2点をもぎ取った。河川敷グランドならではの両チーム併せて
三塁打が3本。幻のランニングホームランもあったし。
守りではバッターランナーと交錯し吹き飛ばされながらも、必死でタッチプレーを
アピールしアウトにしたOsumもいいぞ。
投げては6回92球、四球2で力投し、文字通り目の覚めるような三塁打を放ったKen
今日のベストプレイヤー賞!!(久々じゃん!)
ここまで読んだ方は「じゃあ勝ったのか?」と思われるでしょうね。
結果は5:3で負けでした。
攻守交代の際、センターの守りからベンチへ帰ってきたMuroが私に緊急報告。
Muro「豊島コーチ!!!」
私「ん、どした?」
Muro「センターの草むらにウンコがあるんですけど!」
私「おお〜そーか!おまえがプレー中にもらしたんか!?」
Muro「ち〜が〜う〜!」
※写真解説は...絵の中のコメントを読まれたし。
久々先発メンバーの打撃フォームを集結。ひとりHirotだけ撮影出来なかった。
ゴメン、スマン、ワリイの謝罪文言三段活用。
※二子玉のマンション、本当は何棟建設中か知ってますよね?
明日は日曜...仕事でフレンズ行けません。金田師匠も無理とのことで、フレンズスコア
ラー軍団のスーパーサブ、女性記録員Inoue女史ヨロシク!!

2 件のコメント:

  1. I'm very pleased to uncover this website. I need to to thank you for ones time for this wonderful read!! I definitely loved every part of it and I have you book marked to look at new stuff on your blog.
    My web blog : Cheap bmx bikes online

    返信削除
  2. What's up mates, fastidious post and good arguments commented at this place, I am in fact enjoying by these.
    Feel free to visit my web-site : Cheap BMX Bikes

    返信削除