2009年8月4日火曜日

合宿特集7 Last

やっと合宿特集がLastを迎えました。
こちら個人ブログには集合写真以外を載せてます。集合写真は公式ブログでどうぞ。
1=昨日のブログ、夜の富士に引き続き朝の富士の不穏な雲。宇宙戦艦ヤマトを海底から見上げてるような錯覚。3億個の雨粒を擁して、パナマ運河をゆっくりと搬送する巨大タンカーのようでもあるし。
2=遠目に発見したときはマジ「スワンボート」かと思った。ゆっくり近づいてくる本物の生き物の持つ優雅さとおおらかさに、心温まるひととき。
3=Harukaのクリーンヒット&4=Otakeのツーベースヒット。
小生夏のスイカにはあまり執着心がないのだが(当然ビールのほうがいい)、しかしこれを食べたらビックリ! ウマイッ!子どもの頃はよく食べたものだけど、こんなにうまかったかな? 大角さん差し入れありがとうございます。ごちそうさま。
今年の合宿もいろんな意味で楽しかった。毎年その年のカラーがあって面白い。個人的には手放しでは喜べない、ココロが曇る忸怩たる思いもあったけど、おおむね良い2009年合宿でした。
今年の反省点は来年に活かせばいいし、良いところは継続していこう!
まるでフレンズの毎試合のテーマみたいだね。
公式にも先ほど書いたけど、6年生には最後の合宿...。汗かいて、笑って、落ち込んで、メシを腹一杯食べて、また笑って....。苦しくも楽しい合宿の想い出になってくれたなら全て結果OK。
参加出来た大人たち、参加出来なかった大人たち、みんなひっくるめてサポートしてくれた大人のみなさん、ありがとう。
来年も子どもたちのためによろしく!

1 件のコメント:

  1. 合宿おつかれさまでした!...
    なんてね、これはコメントを書く際のサンプル投稿です。
                      byテッシー

    返信削除