2012年10月14日日曜日

Queens今季2度めの優勝!

私事で恐縮。仕事の忙しさたるやハンパない。昨晩はAM2:00頃精魂尽き果て床にゴロリグーグー。気がつくと真冬のような寒さ。歯がガチガチ鳴るほどの。速攻ベッドへもぐり込み布団虫になる。
朝食は摂らない筆者の朝メシはコーヒーと新聞。新聞を食べてコーヒーを脳に流し込み、いざMacに火を入れる。「さてやるべぇか」

こんな私事よりも全宮前区民が支持する我らがQueensなんである。
Qの試合結果が気になりつつMacと格闘中、Nishihara経費部長から速報の電話あり。

「6:3で勝ちましたよ〜!」

川少連の大きな大会で見事優勝!!!今季ライオンズ杯に続き2度の栄冠。
これは速報でブログに書かずばなるまいて。昼食後の一服タイムに「晴耕雨読」へログイン。今日はフレンズは試合がないし、虹ヶ丘ドームまで観戦に行くつもりだったのだが、それが叶わぬばかりか、このあとのJAでの大祝賀会にも行けない。子らの弾ける笑顔が見たかったな。指導者、父母たちと旨い酒が飲みたかったな。優勝したのに筆者は悔しいんである。
それにしてもおめでとう宮前Queensである。
前回大会の悔しい思いを晴らし、少女らも大人も今日は存分に「優勝」という名の歓喜の美酒に酔ってもらいたい。
...「さてやるべぇか」

************************************
追記
EXILEのバラードベスト盤を大音量で聴きながら仕事する夕まぐれの午後四時半。
祝勝会で盛り上がっているであろう会場からMurataさんからメールいただいた。
短い文面ながら、目尻が下がりっぱなしのMurataさんの笑顔が容易に想像できちゃう。
更に今、夫唱婦随Yamaguchiマネージャーの愛妻、スコアラーのYamaguchi母から写真メが届いたんである。
これも追加で載せちゃうわけで(^^)/
(※Queensは宮前代表として「宮前スマイリーズ」というチーム名で参戦)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿