2013年3月26日火曜日

8球の桜

8球の桜?...タイトルからして、何やらドラマチックな野球話を連想された方には申しわけなし。筆者の戯れ言短文ブログ、出先のiPhoneからである。
通称「はちたま」のフジテレビの例のアレである。
朝イチ台場で打ち合わせがあり、いつもはそそくさと帰路につくのだが、桜の香りに誘われてすぐ隣のフジテレビに足を運んだわけで。
「あっ!あそこにカトパンがっ?!」…いるわけないか!(◎_◎;)
フジに入社して間もないころ、渋谷のスクランブル交差点でロケ中の彼女を見かけて以来の、隠れファンなんである、筆者は。一般通行人とは天と地ほどの差があった。放つオーラがじぇんじぇん違うんである。

ここにカトパンがいるのかと思うと、ちょっぴりドキドキしてしまう、おバカな筆者、早く帰って仕事しなきゃと駅に向かうのであった。
台場「はちたま」なう。
iPhoneからアップ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿