2019年11月5日火曜日

再会と再開

何週間ぶりだろうか。ふむ、たった二週間ぶりか、或いは2年ぶりだろうか。まだ立ち直っていないけれど、今日の新人戦を取材した以上は書かねばなんである。
しかしながら今日は夜遅いので、ダイジェスト写真のみで。

新人戦開幕であった。優勝旗返還は新生フレンズ諸君。

今日の目玉はそう、Queens出身のRinaが来年から晴れて女子プロ野球選手になることで、宮前に堂々の凱旋、堂々の挨拶である。
かつての指導者MUrataさんとかつてQ姫だった選手。

こちらは現在の上司Jinushiさんと部下まゆゆことYakadaさん。あるいは先輩と後輩。
今回のRinaの記事は宮前タウンニュースは今週金曜日に掲載予定である。

これこそ間違いなく偉大な先輩と今のQueens後輩姫たち。

記念の始球式。現在の日大野球部でも投手である。シュッとしたスタイルはいかにも俊敏なアスリートを想起させるものであった。

そして今の素敵な父母と娘。Yanagiファミリーである。Yanagiさんは今でも連盟副事務局で、大会のアナウンスでもみなさんお馴染みである。

とりあえず、今日はこれくらいでご勘弁を。
Gジュニアや今回の新人戦初日に触発されて、グランドに立てば気持ち的に少し前向きになれた。やることが一杯ありすぎて、フレンズのグランドにもまともに行ける機会がめっきり減った。私的にはブログ一時休止以前と変わらないし、いやむしろあれから腰痛と坐骨神経痛が併発し、正常な歩行が出来ずに困難が倍増しちゃっている状況なんであるが、このまま「晴耕雨読」から離れていると、怠惰な蜜壺に溺れる快感がある反面、むしろ不健康な空気がまとわりつく自分がいるのに気づいたのだった。

続きの新人戦その他ブログは今週中アップ...できるかな。なんである。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿