2019年11月28日木曜日

女子野球Queensへのお誘い

宮前Queensからのお知らせなんである。過日連盟理事会でも承認された案件であり、またQ広報としてもこれはぜひお知らせしたい、いや、しなければいけないのであった。

そもそも女子野球Queensの発足は当時は巨人軍のお誘いなどもあり、連盟が全チーム に所属する女子を半ば半義務的に招集をかけて結成した経緯がある。言わば連盟が産み落としたチームなんである。そー言った意味も含めて今回連盟協力のもと、「Queens練習会」参加を呼びかけることになった。会長Matsuiさんのご理解、事務局長Satohさんの尽力にて連盟通達メールですでに全チームへ配信されている。 各事務局から女子を持つ保護者へメール転送されているはずであるが、Q広報としてもここで改めてブログ記事にアップする所存なわけで。

Q母力作のチラシ。筆者が作ってもよかったのだが、「想像を絶する重度の坐骨神経痛」と「途方に暮れてしまうほどの多忙さ」で、如何せん無理であった。
チラシ上の写真は2017年度ライオンズ杯で優勝した時のもの。連絡先の 新事務局KidaniさんのアドレスはSNSの性格上の弊害を鑑みて、ここでは削除している。このブログ画面左トップにも掲載。

以下に連盟Satohさんから配信された連絡網を一部割愛しつつ引用したい。
宮前の野球大好き少女たち、親御さん、ぜひともお気軽にQueensへ。
...........
本件は11/10(日)に開催致しました理事会で、了承済みの案件になりますので、速やかに自チーム所属の5年生以下の女子選手及び就学されている妹さんがいる、ご家庭に本メールを転送頂きますようお願い致します。


「宮前クイーンズ練習会のおしらせ」
宮前クイーンズでは、女子だけで野球をやる楽しさを体験して頂きたく、
来年2020年に下記日程にて練習会を開催致します。
 
   記
第1回 1/18(土) am8:00~12:00 第一公園
第2回 1/25(土) am8:00~12:00 第四公園
第3回 2/8 (土) am8:00~12:00 第四公園

いずれかの練習会に御参加頂ければ幸いです。
詳しくは添付の案内を御覧頂き、寒い時期ですので、野球が出来る服装に防寒の御用意をお願い致します。

興味はあるけど練習参加まではと思っている方は

2019/12/7(土)13:30~16:30
JAセレサ鷺沼支店3Fにて

「宮前Queensクリスマス会」を開催致しますので、
まずはこちらから体験してみて下さい。
楽しいイベントを多数用意しております。

イベントのひとつに子供たちのプレゼント交換があります。
こちらに参加したいお子様は、1,000円以内で
プレゼントの御準備をお願い致します。

飲食の他、景品を用意致しますので、
参加費を頂戴します事を御了承願います。

参加費
親子ひと組 1,000円(兄妹含む)
同伴される監督、コーチの方は 2,000円

なお、会場の入り口は13:30以降は外から空けられなくなる為、
13:00~13:30の間に入館頂きますよう、お願い致します。

............
以上なんであるが、「想像を絶するほどのしつこさ」で繰り返したい。
宮前の野球大好き少女たち、親御さん、ぜひともお気軽にQueensへ。
「女子野球にちょっと興味はあるんだけどなあ、どーしよっかなー」と思っているそこのアナタ。いつ腰をあげるんですか?今でしょ!
※質問ある方は各チームの理事または事務局、あるいはQueens関係者なら誰でもお問い合わせ下さい。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿