2019年10月22日火曜日

ちょっとお休み

そんな大袈裟なものではないけれど、しばらく当ブログは休筆としたいのであった。
決してやめちゃうわけではない。このところ仕事量はそこそこながら、記念誌が遅々として進まず、ブログを書く時間の夜になるとゲンナリしちゃって思うに任せず。更にこの時期はフレンズの成績表作成などの大任が待ち受けており、どーにも暗鬱とする毎日なんである。このところ週末グランドへも足が遠のいている。毎週火曜日締め切りの仕事に追われて、勢い土日は仕事になっちゃうわけで。公私ともにアレもコレもやらなきゃいけない項目が、常に頭の中で混沌とした渦を巻いていて、それでいて何ひとつ完遂していないから困ったものである。

来年のフレンズ40th式典、記念誌発刊の暁には、ひとつのケジメとして、ある程度自分を解放することを心で企図してもいる。様々な要因も絡んで、それは今年の早い時期から考えていることであった。

宮前少年野球川崎大会や先日のラグビーW杯など書くネタはあれど、今はモチベーションがついて来ない毎日なんである。
更に昨日広島の身内に不幸があり、そんなこんなも手伝って、しばらく休筆とさせていただきたい。さほど長くない期間であろうけれど、トンネルの先に光明が見えてきたらまたの再開を。

それまでGood Luck!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿