2022年11月13日日曜日

日曜日の釈明

 以前「深夜の弁明」というブログを何度か書いているけれど、今日は「日曜の釈明」なんである。今日日曜は新人戦の準々決勝となって、白熱のゲームが展開されたんである。しかし写真選別でもう筆者の頭はゲームオーバー。なぜなら先週のQueens3区懇親会に続き、昨晩はQueens父母会から懇親会、続いて二次会で帰宅はまたしても午前様。若い頃はこんなの全然平気だったが、さすがに疲労困憊、累積疲労、勤続疲労、...なんである。
なので、新人戦2試合とQ懇親会のブログはまたの機会にて。せっかくアクセスされた読者さんには申し訳なし、なんである。

更に言えば、知っている人は知っている、筆者はサッカーW杯の人なんである。今週末20日からいよいよ開幕。W杯は少年野球も仕事も私用も凌駕し、最優先事項となる。いいじゃん、4年に一度の熱狂なんだもの。W杯までにはブログを完遂し、身辺整理し、身も心も清めてから臨みたい。

写真一枚。紅葉が落葉になって地面は秋深し、ふかふかのパリパリの枯れ葉の絨毯なんであった。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿